Homeセミナー 【Webセミナー】エミュレータ初心者講習会

【Webセミナー】エミュレータ初心者講習会


 

AIチップ設計拠点の論理エミュレータ(Palladium Z1)利用法に関する講習会を開催します。 対象者は、拠点の利用をご検討中の方から既に拠点でご利用を頂いている方までとなります。 本講習会では、HDLソースのコンパイル方法から実行方法まで、初歩的な利用方法について演習形式で学んでいただきます。
参加ご希望の方は、11月22日(月)までにこちらからお申し込みください。
登録がうまくいかない場合は、AIチップ設計拠点事務局までメールにてご連絡ください。

AIチップ設計拠点事務局
aidc-sec-ml(at)aist.go.jp
※(at)は@に置き換えて下さい

~~~~~

1.日時

2021年11月30日(火)13:30 - 18:00
[申し込み締め切り:2021年11月22日(月)]

※ セミナー準備に時間がかかりますので、早めに申し込みいただければ幸いです。

2.対象者

・既にAIチップ設計拠点でエミュレータをご使用の方
・AIチップ設計拠点のご利用をご検討中の方
・20名程度を予定
ただし、応募に際しましてお申込内容を審査の上、ご利用に関する誓約書をご提出いただきます。
ご申告頂きました内容によりましては受講できない場合がございますので、予めご了承ください。

3.開催方法

Webinar (zoom)
拠点アクセスソフトウェアNoMachineにより拠点に接続していただき、演習形式で進めます。
参加いただける方には、Webinar参加のためのリンクアドレスを通知いたします。

4.講師

日本ケイデンス・デザイン・システムズ社

5.内容

・エミュレータの基礎
・コンパイル方法
・エミュレーション実行方法
・演習

6.申し込み方法

こちらから必要事項を入力の上、お申し込みください。
・お申込み受付後、審査の上誓約書のフォームをお送りいたしますので、所属法人代表者にご署名を頂き11月25日までにご返送ください。
ただし、資本金3億円以上もしくは従業員数300人以上の法人にご所属の場合は、部長級以上の方のご署名をもって代表者のご署名に代えていただけます。

~~~~~

不明な点等がありましたら、AIチップ設計拠点事務局までメールにてご連絡ください。
AIチップ設計拠点事務局
aidc-sec-ml(at)aist.go.jp
※(at)は@に置き換えて下さい