HomeEDA License 2021.12.08 Design Compiler ライセンス待ち

20211208License 2021.12.08 Design Compiler ライセンス待ち

拠点各位
2021.12.08に発生しましたDesign Compiler の待ちは、収束しない制約での実行で45時間Jobを専有していたJobがあり、使用を中断していただきました。対応がおそくなり大変申し訳ございません。

Design Compiler : 実行時間は、2.5時間から10時間のJobが実行されています。
ICC2 		: 実行時間は、4時間から15時間のJobが実行されています。30時間実行するデザインがあり、中断をお願いいたしました。
PT 		: 実行時間は、4時間以下です。8時間のJobがありましたが、これは収束していないデザインの検証であり、中断をお願いしております。

お願い:
Batch Jobでの投入をお願いします。
EDAのWaitQueueをOnねがいます。LSF でのQueueingはFirst in First Serveとはなりません。
10時間以上実行のJobは、それが正しい設定であることを確認ねがいます。収束しない制約の場合は対策願います。
GUIで開けたままでHoldはしないでください。
Thread数設定を確認願います。
収束しないデザインの実行は、途中でJobをKillしていただくことがあります。
状況:

WK49:
	ICC2	:70% デザインを事前に検証頂き、有難うございます。BatchJobで投入してください。 
	DC	:60% 待ち発生しています。:RTLとSDCを評価し、Jobを投入してください。
	PT	:10% 収束したデザインの検証のみをJob投入ください。